ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人

ぷりぷりプリンセスはドラッグストアで購入できますか?

ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人一覧

ぷりぷりプリンセスって
実は効果が高いダイエットサプリなので
芸能人の方でも使っている方が
けっこういらっしゃるんですよね。

 

どらくらいの芸能人が使っているか
徹底的に私が調べ上げました!
せっかく調べたので全員あげますね!

 

 

●永尾まりやさん
●吉川ひなのさん
●田中麻衣さん
●石津春花さん
●蔭山宏美さん

 

 

ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人の簡単プロフィール

ここからは敬称略でいきますね。

 

永尾まりやさんはぷりぷりプリンセスの
イメージガールにもなっているので
説明不要かな?って思ったのですが
せっかくなので一人ひとりの
ちょっとした経歴プロフィールを
作ってみたので
よかったら見てくださいね。

 

 

 

永尾まりや

 

ぷりぷりプリンセスの
イメージキャラクターです。

 

愛称は「まりやぎ」

 

第六回研究生(9期生)→チーム4
AKB48の元メンバーです。

 

神奈川県横浜市出身
アービング事務所所属

 

やはり、永尾まりやといえば

 

ラストキス〜最後にキスするデート〜
復活SPでのキスシーンでは
ないでしょうか?
イケメン俳優の小南光司との
キスシーンは凄かったですよね。

 

テレビであんなキスシーンいいの?
って思うようなキスシーンに
ドキドキしながらテレビを見ていたのを
覚えております!素敵です!

 

 

 

吉川ひなの

 

ぷりぷりプリンセスを
インスタで紹介していました。

 

8頭身の美少女として
名前が知れ渡りました。
今でこそモデル体型の子が増えましたが
当時では8頭身といえば
そうそういない凄いスタイルでした。

 

今ではハワイに移住して
スローライフを楽しんでいます。

 

 

 

田中麻衣

 

ぷりぷりプリンセスを
インスタで紹介していました。

 

プロブロガーですが
謎のグルメOLとして名高い
田中麻衣さんです。

 

非常にお金持ちで毎日のように
外食の写真をインスタに
あげております。

 

そんなに外食をしているのに
プロポーションがいいのは
やはり、ぷりぷりプリンセスの
おかげなのかもしれませんね!

 

 

石津春花

 

ぷりぷりプリンセスを
インスタで紹介していました。

 

2013年のミス國學院大學です。
とっても可愛い女性です。

 

 

蔭山ひろみ

 

ぷりぷりプリンセスを
インスタで紹介していました。

 

女優を目指している
女優の卵の方です。
非常に活発で好感が持てる女性です。

 

 

 

どうでしたか?
私が少し探しただけでも
これだけの方がぷりぷりプリンセスを
使って、インスタにアップしています。

 

もしかすると私の見落としで
使っている芸能人を
チェックしわすれている
可能性もあるので
まだまだぷりぷりプリンセスを
使っている芸能人の方は多そうです。

 

これだけの方が使われているので
ぜひ、あなたもぷりぷりプリンセスを
使ってみてくださいね。

 

>>ぷりぷりプリンセスを公式サイトでお得に手に入れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

今、話題の穀物麹由来の酵素
ぷりぷりプリンセスに入っている穀物麹由来の酵素について解説します。これであなたもぷりぷりプリンセスの酵素マスターです。
【懇切丁寧】ぷりぷりプリンセスの解約手順
ぷりぷりプリンセスの解約の手順を丁寧に教えます。ぷりぷりプリンセスの解約はこれで大丈夫ですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る

inserted by FC2 system