ぷりぷりプリンセスに入っている酵素

ぷりぷりプリンセスはドラッグストアで購入できますか?

今、話題の穀物麹由来の酵素

今、話題の穀物麹由来の酵素を
ご存知ですか?

 

私たち日本人の原点とも言える
お米などの穀物からとれる
酵素のことです!

 

なぜ、ぷりぷりプリンセスは
穀物麹由来の酵素を高く
評価しているのでしょうか?
その謎に迫っていきたいと思います。

 

 

 

スムージなどのダイエット商品は
酵素が何十種類も入っているものが
よくありますよね?

 

実は酵素は多ければ良いっていう
わけではないんですよね。

 

ぷりぷりプリンセスは
酵素の研究を多くしてきました。

 

巨額の研究費を使って
調べ上げたところ・・・
穀物麹由来の酵素がお腹で
1番働きいてくれることを
発見いたしました!

 

酵素で話題のダイエット商品は
ほとんどが植物由来のものです。

 

しかし、ぷりぷりプリンセスは
厳選した結果・・・
穀物麹由来の酵素を7種類で
ミックスして使うのが
1番お腹に働きかけることを
発見いたしました!

 

 

そんな7種類の穀物麹由来の酵素を
せっかくなので紹介していきますね。

7種類の厳選された穀物麹由来の酵素

 

きび
あわ
ひえ
紫黒米

タカキビ
大麦

 

 

米や大麦などの有名な成分が
含まれていますね。
お米が入っているということですが
日本人の私たちはお米と馴染み深いので
よく効くのでは?と
想像してしまいますよね。

 

 

 

それでは一つずつ説明していきますね。

 

 

 

きび

 

ビタミンB1、ビタミンB6、亜鉛、
ナイアシンが豊富に含まれており
色素にはポリフェノールを含みます。
ミネラルのバランスに富んでおります。
きびの前にさとうがつくと
さとうきびになります。

 

 

あわ

 

表面の色素はポリフェノールで
パントテン酸が含まれている量が
雑穀の中では最大級の多さを誇ります。
泡を思い出しますが別物です。

 

 

ひえ

 

マンガン、マグネシウム、亜鉛を含み
現代人では摂取しづらいミネラルを
バランスよく持っております。
万病の元である冷えとは
違うみたいですね。

 

 

紫黒米

 

ポリフェノールの一種。
アントシアニンを含んでおり、
食物繊維、鉄分、マグネシウムなどの
栄養素がたっぷりと含まれています。
ココリコの遠藤さんのキャラを
思い出さないでくださいね。

 

 

 

いわずれとしれた米ですが、
麹だと効果や栄養が違いますね。
タンパク質、カルシウム、鉄、
マグネシウム、亜鉛、ビタミンB1、
ビタミンB2、食物繊維が含まれており、
私たち日本人には最適な
バランスで栄養が含まれています。

 

 

タカキビ

 

ポリフェノール、カリウム、リン、
ビタミンB1、ビタミンB6を含みます。
あまり聞いたことないですね。

 

 

大麦

 

たんぱく質、ビタミンB群、食物繊維、
フィチン、各種ミネラルを多く含みます。
小麦アレルギーの場合でも
大麦は大丈夫っていう場合があります。
ちょっとした豆知識です。

 

 

 

どうでしょう?
穀物麹由来の酵素のビタミンの多さに
ビックリしたのではないでしょうか?

 

 

話題の穀物麹由来の酵素を
ぷりぷりプリンセスで取って
あなたも健康的に痩せませんか?

 

>>ぷりぷりプリンセスを公式サイトでお得に手に入れる

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連ページ

ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人一覧
ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人一覧をまとめました。ぷりぷりプリンセスを使っている芸能人ってこんなに多いんですね!
【懇切丁寧】ぷりぷりプリンセスの解約手順
ぷりぷりプリンセスの解約の手順を丁寧に教えます。ぷりぷりプリンセスの解約はこれで大丈夫ですね。

ホーム RSS購読 サイトマップ
メニュー

先頭へ戻る

inserted by FC2 system